ほのぼの工房

|←樹海|  ┗(^o^ )┓三  ┗(今#)┓三 



スポンサー広告 |

生きてますうう

色々とバタバタしてましたが生きてます!!!


ただ今ニコ生タイムシフトのだかぽ2視聴中です!!!


だかぽ2はアニメ見てなかったから新鮮です!

ほっちゃんの由夢ちゃんが可愛くて鼻血が・・・・^o^


色々語りたいですねーそろそろ・・・


学業のほうが色々hardになってましてwww

毎日睡眠してます!!


たまってるアニメも消化したいなー・・・


ではでは!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱぱぱぱーーーーん

新年書くとか言っといてテストとかで色々ごちゃごちゃしていて

やっと落ち着いたので書きます( ´ー`)フゥー...





最近は未来日記にはまってます^o^

由乃ちゃんが可愛くて・・・・もう・・・・なんて言ったらよいのか(←


ダカポⅢが全年齢なので少しhshsしてますが

さくらいないんですよね・・・(´・ω・`)


最近PCゲームが全年齢化が多いのでうれしい限りです^o^=^o^


お話しを求めてるんでね(←


あと最近ブリキ絵にキテマス

いやーなんか可愛らしくて・・・・(´∀`*)



小鳩ちゃんが好き過ぎて私どうしたらいいんだろう・・・・(←←




あ、名前変わります


『羽鳥』

ハトリ になります


ちょっと中二臭さから解放したい理由でかわりましt(←


日常関係が多かったのですが 今年からはアニメの感想とかいろいろまとめていきたいですー

あとニコ動とか   


なんか完全にヲタみたいな日記になると思いますが

改めてよろしくお願いしますー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こそっ

明日か明後日 もしくは新年早々に たまってたものをばぁあああああっと

記事にして更新します^ω^




何回か長文を書いていたのですが


残念ながら途中で消えてしまい挫折\(^o^)/





見てるかわかりませんが 吹き出しますのでよろしくお願いします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうせいけめん

お久しぶりですー^p^

青エク7巻ネタバレありますwww

興奮したwww むらむらwwwww

追記からwwwww
どうせいけめん…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフフ

また沈んでおりましたwwwww\(^o^)/


最近体調がいろんな面でやばいのですがwwwww(オィ



うたプリ不覚にもはまってしまった^o^=^o^

翔ちゃん可愛いでぇ↑す(←



あとpkmn映画見に行ってきました////


ビクティニの声が奈々さんだったので少し興奮しておりましt(←←


可愛いよ 嫁



最近はまたVIP鑑賞にどっぷりですwwww\(^o^)/


あれだね つられると悲しいねwwwww


ネタやら色々まとめを見て暇をつぶしておりますwwwww



あと一か月すればエヴァやる!!

アスカたん!!!


Qが気になってしょうがないし むらむら






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ずっきゅーーーんばっきゅううう

全週からテスト期間でしたwwwwww


で今


青エクにはまりました////


雪男にずっきゅんです

初め燐派だろうと自分は見てたのですが



雪男まさかの雪男





秀才系のキャラこんなに好きになったことなかったので

自分でもびっくりです

本屋に走って今日やっと全巻(今のところの)



燐としえみちゃんのやりとり少女マンガみたいで可愛いですうううう



そしてれんぞうとはいい友達になれそう怖い

(変態な意味で)


でDCⅢ

なんかさくらちゃんみたいな子お嬢っぽいですねえ



あ、

あの花を見ながら夏は過ごしていきたいと思います(^ω^)


前回の記事に拍手ありがとうございました^^
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

学校安定するまで更新やめようと思ってたんですが

無理みたいです(´・ω・`) 少し萎えたテンションで申し訳ないのですが

週一程度にまた再開してみます よろしくおねがします><


そして川上さんご冥福をお祈りします

正直もう冬樹君やみすずちんの声を聞けないとなると悲しいのですが

がんだったと今さっき知りました。よく頑張ってくださりました
今はゆっくり休んでくださいの言葉でいっぱいです




すみません話変わって

夏休みの目標ぼちぼちと

絵をなんかいい感じの描く

わんぴ集める

アニメ見る



よし!!頑張るぞ!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
